content="R58 ヘナちょこブログ " />
SSブログ
- | 次の10件

女性が選ぶ、“なりたい顔”NO1は?? [芸能ニュース]

【PR】普通の人が普通でない収入を得る「ある方法」
      http://30day.ne.jp/kanjya01/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』
 “美”の追求は、女性にとって永遠のテーマ。時代時代で憧れの対象としての
ロールモデルが常に存在してきたが、現在、最も憧れを抱く容姿の著名人は誰なのか?
ORICON STYLEでは、女性たちの願望が如実に反映された恒例企画
『第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表。
見事首位に選ばれたのは女優【北川景子】。北川は昨年2位から返り咲き首位となった
5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。
黒柳が「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で北川が1位に 選ばれたことに触れ
「どういう気持ち?」と問うと、北川は「この顔になるまで1時間くらいメイク塗りたくってますから」
と笑いとばし、「そうなの?全然素顔に見えますけど」という黒柳のフォローにも
いやいや(メイクを)とったら 別人ですから」と謙遜。
「なりたいって言っていただくのは光栄ですし嬉しいんですけど、自分では朝一の寝起きの
ぼんやりした顔を見たことがあるから、よくこんな顔になりたいって言っていただけるなぁと思って。
なんかピンときませんね」と本音を明かした。 (モデルプレス)

第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”トップ10は

北川景子.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0027934引用

1位  北川景子

2位  綾瀬はるか

3位  新垣結衣

4位  堀北真希

5位  柴咲コウ

6位  宮崎あおい

7位  深田恭子

8位  石原さとみ

9位  松嶋菜々子

10位 安室奈美恵

2013年8月に惜しまれつつもAKB48を卒業した板野友美さん。
そして「美容整形してなりたい顔NO1」に輝いたことも!

板野友美.jpg
http://www.dmm.com/akb48/-/list/=/article=akb48mem...引用

ここで「あれっ?美容整形して?んっ」って思いませんでした?
TVだとよく聞きますよね「なにたい顔NO1の板野友美さん」ってフレーズ
あれ実は頭の「美容整形して」って部分を省いているんです。
オリコン発表の「なりたい顔TOP10」には板野友美さんはランキング入りしていません!
高須クリニック院長のブログで不定期で発表されている
「美容整形でなりたい芸能人の顔NO1」にランキング入りされてるだけです。(笑)
今、ちまたではAKBの総選挙が話題なのだが『第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』に
一人としてランキング入りしていないというのも、なかなか面白い結果ではないだろうか?
顔だけでなくトータル的な理由で世間は見ている。
とっいうことは、
なりたい顔と聞かれれば「板野友美」さん
なりたい人物と聞かれれば「北川景子」さん
という事でしょうか?おあとが宜しいようで。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

怖すぎる!!妻の仕返し?? [芸能ニュース]

【PR】 最近始めた 副業の [振込み]が! 本業をovertake~♪
私に【余裕】をくれた(ある方法を)無料動画 で 公開中!!
      ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つちやかおり 布川敏和.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...引用

週刊新潮に不倫を報じられ、つちやかおりさんは即日会見を開き、夫の布川敏和さんとは
離婚を視野に入れた別居状態であること、相手の和食店主Aさんは“大切な方”であることなど
熱すぎる思いを明かしました。
布川さんは離婚はしたくないとオロオロする一方で、つちやさんはサバサバした印象を与えましたが、
実は肝心のお相手のAさんはこれに大迷惑なんだとか…
そもそもの原因は、布川さんの女癖の悪さやたび重なる浮気だったとか。
その仕返しの不倫で離婚も視野に入れての別居中だとか??
他にも、そういった仕返しやあり得ない悪戯をする妻たちがいるようだ。
1. 掃除に使って仕返し
ダンナの歯ブラシで洗面所と風呂の排水溝をゴシゴシしてやった!
2. 料理で仕返し
普通に味噌汁に唾いれてますが何か
3. 携帯電話を使って仕返し
昨晩、酔っ払ってご機嫌でご帰宅。
キャバ嬢との、クソ旦那にとってはそれはもお~楽しいお花畑なメールのやりとりが・・・
送受信メール・電話帳・ブックマークを全て削除してやった!w   

                            などなど…
知らないのは、世の旦那たちだけなんだよね。
怖すぎる!妻のしかえし、あなたは大丈夫ですか??
タグ:妻の仕返し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

離婚しそうな芸能人って?? [芸能ニュース]

【PR】必要だったのは「ちょっとの勇気」「ちょっとの行動力」だけ!!
        ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~      
• 1. 匿名 2014/01/06(月) 22:47:57
フラッシュ編集部が「電撃的な離婚をすることも十分に考えられる」としたのが、実力派女優「M.N.」と実力派俳優「S.T.」の夫婦だ。その情報によると、この夫婦はすでに別居中らしいというのだ。13年には、訴訟トラブルなどもあり、「この2人には逆風が吹いている」とも指摘した。

松嶋菜々子&反町隆史.jpg
http://2nd.bokyo-qualia.com/archives/115引用

フライデー編集部の予想として、人気女優「H.R.」とアーティスト「C.J.」が離婚するかもしれないと紹介した。女優はこの夫とは再婚だったが、その夫婦生活は破たんしているという。2人には、それぞれすでに意中の人がいるという情報もあるとした。

広末涼子&キャンドル・ジュン.jpg
http://www.kjtimes.com/news/article.html?no=687引用


2014年に恋愛に発展したり結婚したりするかもしれない芸能人として、若手女優「N.R.」と若手俳優「F.S.」、若手女優「T.E.」と若手俳優「S.T.」、実力派女優「S.K.」と若手俳優「H.H.」が挙げられている。

反町隆史と松嶋菜々子は、結婚当初から噂されていたが世間のヤッカミのような期待のような感じがしてならない。
広末涼子とキャンドル・ジュン??広末は、二回もデキ婚なので三回目を期待したい。
個人的に期待したいのが、神田うの夫妻となんといっても赤西仁&黒木メイサの両夫婦で皆さんもそう思うのではないかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

声を出してはいけない… [怪奇現象]


【PR】普通の人が普通でない収入を得る「ある方法」
      http://30day.ne.jp/kanjya01/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




稼業のせいか、我が店には時おり変わった体験をされた方が
 来店する。
 
 40代 専業主婦の病院での体験




 彼女は耳鼻咽喉科だったが、がら空きなので産婦人科病棟の大部屋に
 他科の女性たちと一緒に入っていた。

 二日目、慣れない生活と利きすぎるクーラーのせいで風邪をひき
、夜間に発汗のせいで脱水状態になった。

 売店で買っておいたスポーツドリンクを飲み、熱に浮かされては
 いたが、なんとか発汗も治まり、手洗いに行った。

 手洗いに行く途中、正面にサンルームが見える。

夜の病院.jpg
http://www.sprasia.com/photo/toranko/2008112110195...引用
写真はイメージです。


 そこに……三人ほど女性の幽霊が溜まっている。
         




 じつは彼女は何度も目撃、というか知っていて無視していた。
 『またか。』
 なぜかふと、口の中でそう言ってしまった。

 なぜ、そんな危ないことを言ったのかいまだに不思議だが
 熱のせいだったのかも知れない…

 その瞬間。
 ジロリ。女幽霊三人がこちらを同時に見た。

 『ヤバイ……!』と思った。

 だが、幽霊たちには悪意もないし、そこから動く気配もないので、
 用を足してそのまま病室に帰った。

 悪寒も発熱も収まり、やっと眠れると思った時。
 左下腹部が痛烈に痛くなった。
 場所は『左の卵巣』。ヤバイ!

 もしかして、口にしたことで気づかれたのか!
 しかし、この仕業はあの三人じゃない! 
 誰? どこに居た?

 『憑いてもどうにもならんぞ! 離れろ!離れろ!離れろ!』
 思い出してもわからないので、そう言ってみても離れない。

 隣のお婆さん。気が付いてくれ お塩で清めてくれた。
 何とか離れたのでそのまま眠った。

 何かを見た時、決して声を掛けてはいけない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。