content="R58 ヘナちょこブログ 離婚 即日 料理 ブックマーク 携帯電話 風呂 浮気 歯ブラシ 和食" />
SSブログ

怖すぎる!!妻の仕返し?? [芸能ニュース]

【PR】 最近始めた 副業の [振込み]が! 本業をovertake~♪
私に【余裕】をくれた(ある方法を)無料動画 で 公開中!!
      ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つちやかおり 布川敏和.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...引用

週刊新潮に不倫を報じられ、つちやかおりさんは即日会見を開き、夫の布川敏和さんとは
離婚を視野に入れた別居状態であること、相手の和食店主Aさんは“大切な方”であることなど
熱すぎる思いを明かしました。
布川さんは離婚はしたくないとオロオロする一方で、つちやさんはサバサバした印象を与えましたが、
実は肝心のお相手のAさんはこれに大迷惑なんだとか…
そもそもの原因は、布川さんの女癖の悪さやたび重なる浮気だったとか。
その仕返しの不倫で離婚も視野に入れての別居中だとか??
他にも、そういった仕返しやあり得ない悪戯をする妻たちがいるようだ。
1. 掃除に使って仕返し
ダンナの歯ブラシで洗面所と風呂の排水溝をゴシゴシしてやった!
2. 料理で仕返し
普通に味噌汁に唾いれてますが何か
3. 携帯電話を使って仕返し
昨晩、酔っ払ってご機嫌でご帰宅。
キャバ嬢との、クソ旦那にとってはそれはもお~楽しいお花畑なメールのやりとりが・・・
送受信メール・電話帳・ブックマークを全て削除してやった!w   

                            などなど…
知らないのは、世の旦那たちだけなんだよね。
怖すぎる!妻のしかえし、あなたは大丈夫ですか??


スポンサーリンク






タグ:妻の仕返し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。