content="R58 ヘナちょこブログ アーティスト 女優 恋愛 javascript 離婚 結婚 キャンドル 再婚 フラッシュ 芸能人" />
SSブログ

離婚しそうな芸能人って?? [芸能ニュース]

【PR】必要だったのは「ちょっとの勇気」「ちょっとの行動力」だけ!!
        ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~      
• 1. 匿名 2014/01/06(月) 22:47:57
フラッシュ編集部が「電撃的な離婚をすることも十分に考えられる」としたのが、実力派女優「M.N.」と実力派俳優「S.T.」の夫婦だ。その情報によると、この夫婦はすでに別居中らしいというのだ。13年には、訴訟トラブルなどもあり、「この2人には逆風が吹いている」とも指摘した。

松嶋菜々子&反町隆史.jpg
http://2nd.bokyo-qualia.com/archives/115引用

フライデー編集部の予想として、人気女優「H.R.」とアーティスト「C.J.」が離婚するかもしれないと紹介した。女優はこの夫とは再婚だったが、その夫婦生活は破たんしているという。2人には、それぞれすでに意中の人がいるという情報もあるとした。

広末涼子&キャンドル・ジュン.jpg
http://www.kjtimes.com/news/article.html?no=687引用


2014年に恋愛に発展したり結婚したりするかもしれない芸能人として、若手女優「N.R.」と若手俳優「F.S.」、若手女優「T.E.」と若手俳優「S.T.」、実力派女優「S.K.」と若手俳優「H.H.」が挙げられている。

反町隆史と松嶋菜々子は、結婚当初から噂されていたが世間のヤッカミのような期待のような感じがしてならない。
広末涼子とキャンドル・ジュン??広末は、二回もデキ婚なので三回目を期待したい。
個人的に期待したいのが、神田うの夫妻となんといっても赤西仁&黒木メイサの両夫婦で皆さんもそう思うのではないかな??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。