content="R58 ヘナちょこブログ スポーツ 病院 ドリンク 風邪 夜間 発汗" />
SSブログ

声を出してはいけない… [怪奇現象]


【PR】普通の人が普通でない収入を得る「ある方法」
      http://30day.ne.jp/kanjya01/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




稼業のせいか、我が店には時おり変わった体験をされた方が
 来店する。
 
 40代 専業主婦の病院での体験




 彼女は耳鼻咽喉科だったが、がら空きなので産婦人科病棟の大部屋に
 他科の女性たちと一緒に入っていた。

 二日目、慣れない生活と利きすぎるクーラーのせいで風邪をひき
、夜間に発汗のせいで脱水状態になった。

 売店で買っておいたスポーツドリンクを飲み、熱に浮かされては
 いたが、なんとか発汗も治まり、手洗いに行った。

 手洗いに行く途中、正面にサンルームが見える。

夜の病院.jpg
http://www.sprasia.com/photo/toranko/2008112110195...引用
写真はイメージです。


 そこに……三人ほど女性の幽霊が溜まっている。
         




 じつは彼女は何度も目撃、というか知っていて無視していた。
 『またか。』
 なぜかふと、口の中でそう言ってしまった。

 なぜ、そんな危ないことを言ったのかいまだに不思議だが
 熱のせいだったのかも知れない…

 その瞬間。
 ジロリ。女幽霊三人がこちらを同時に見た。

 『ヤバイ……!』と思った。

 だが、幽霊たちには悪意もないし、そこから動く気配もないので、
 用を足してそのまま病室に帰った。

 悪寒も発熱も収まり、やっと眠れると思った時。
 左下腹部が痛烈に痛くなった。
 場所は『左の卵巣』。ヤバイ!

 もしかして、口にしたことで気づかれたのか!
 しかし、この仕業はあの三人じゃない! 
 誰? どこに居た?

 『憑いてもどうにもならんぞ! 離れろ!離れろ!離れろ!』
 思い出してもわからないので、そう言ってみても離れない。

 隣のお婆さん。気が付いてくれ お塩で清めてくれた。
 何とか離れたのでそのまま眠った。

 何かを見た時、決して声を掛けてはいけない。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。