content="R58 ヘナちょこブログ 女優 恋人 子供 出版 再婚 触れる 指輪 離婚 結婚 ボクサー" />
SSブログ

遠野なぎこ謝罪、号泣の離婚会見!!最速55日婚!? [芸能ニュース]

 【PR】今、絶好調の「PC副業」で、エリートのあいつに リベンジ!!
    落ちこぼれの私の(秘密)教えます♪
       ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遠野なぎこ 結婚指輪したまま涙の離婚会見 原因は「私の自尊心の低さ

遠野なぎこ離婚会見.jpg
http://mall.373news.com/felia/?oricon_news=2038963...引用

先月の5日に旧ボクサーでバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠藤なぎこ(39)が
28日に離婚したことを、30日付の自身のブログで報告した。

結婚からわずか55日での芸能界最速の離婚となった。

遠野は「この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて離婚届を
提出した事をご報告いたします」と明かし、「関係者並びに日頃から暖かい 気持ちで応援をして下さっている皆様にご心配をお掛けしてしまった事、 心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

詳しい離婚理由については触れていないものの、「二度目の結婚だったにも関わらず、 経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった 結果です」といい、「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり …結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました」と説明した。

さらに、「このような究極な形になってしまいましたが、未熟者の二人には
世間様に恥を晒してでも頭を冷やす時間が必要だと思い離婚を決断致しました」
と明かし、「決して憎しみあっての離婚ではありません。自分たちの
キャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です」とした。

また、離婚はしたものの「心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度
お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています」と関係修復に向けて
進んでいるとし、「“夫婦”という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに
“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております」と綴っている。


1日、都内で報告会見を開き、結婚指輪をしたまま「幸せになりたかっただけなのに…」と涙した。

今後の関係は「友達じゃなくて恋人です」。離婚届も結婚指輪をしたまま2人で提出。
「出した後、2人で食事もしましたし。好きなんですもん。正直、楽になりました。
結婚してた時より仲良くしてる。(指輪は)お互いしてます。1回も外してないです。
変ですね」と奇妙さを自ら認めた。

 3月5日に出会い、5月5日に結婚。別居婚の形だったが、当初からけんかばかり。
一方、15歳から苦しんだ摂食障害の症状は落ち着いていた。
「心はストレス感じても体は症状がピタッと収まってるので。大好きですよ。
大好きですから」と離婚会見でラブコール。再婚については「考えられません。
わかんない。幸せのなり方が分からなくて」と涙をにじませた。

遠野なぎこの本.jpg
http://books.rakuten.co.jp/引用

以前、ノンストップで遠野は母親が原因で悩んでいる娘の一人とし
毒母問題」を徹底討論した。

「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」などを執筆
出版されている遠野なぎこ。

本の中には「ママさえいなければ」の文言が見受けられる。

サバサバした発言によりバラエティーでも人気者だが、
「鏡を見るのが怖い」女優なのに鏡にうつる自分が見れない

きっかけは、小さい頃から母親にブスと言われつづけたのが原因らしい
鏡にうつる自分がモンスターにみえてしい、スタイリストの手が
遠野の顔に触れると触れた手が腐ってしまうように感じるのだそうだ。

この事だけでもかなり深刻だが、15歳に言われた「吐けばやせる
の母親の一言により15歳から33歳のいままでずっと摂食傷害で
いまだに精神科に通っているそうだ。

産まれて来て一番最初に愛さる人(母)に愛されなかったとで 付き合う異性にはつい母親の姿を求まうそうだ。
子供の時、鼻血がでるまで母親に殴られつづけてきたと
遠野の衝撃発言に番組司会の設楽が絶句した。

話せば話すほど表情が厳しくなる遠野、画面を通じ遠野の怒りが ひしひしと伝わってくる。
今回の離婚騒動も衝撃的な毒母の影響があったのではないかと
思われる。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。