content="R58 ヘナちょこブログ www 恋愛 写真 テニス 野球 http テイクアウト 女の子 エンジェル 留学" />
SSブログ

生徒がバタバタと倒れて臨時休校??福岡・柳川高校の怪奇現象!? [怪奇現象]

【PR】

\│/ ■■ ≪ マジで、ブッ飛ぶ 副収入! ≫ ■■
―☆―
/│\ PC1台で、んもぅ~ 笑いがとまりませ~ん(^。^)
★ 秘密の小遣い≪ ビックリ収入!!≫ \(◎o◎)/! ★
 ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「霊に取りつかれた生徒がバタバタ倒れて臨時休校になった!」

ネットに上がった柳川高校の校内らしき写真。二人の女生徒が倒れている
柳川高校.jpg
http://www.j-cast.com/2014/06/30209163.html

こんなツイートが2014年6月30日、ネット上を駆け巡っている。
研修で山に行って「霊を持ってきて」しまった生徒が
暴れ出したというのだが、真偽のほどは。


騒動の発端となったのは、6月30日12時26分に投稿されたこんなツイートだった。

「ウチの学校。
この前山登りから帰った時に霊をもってきたらしく今15人以上バタバタ倒れとる
女の子とか俺を殺してくれーとかしにたいんじゃー!!とか。
まぢ、やばい 教室で待機で現在に至る」


同じユーザーは13時12分にも、「結果臨時休校 倒れた数 5人から15人20人超えて
27人倒れた まぢやん」と投稿していて、「何人もの生徒が倒れて臨時休校になった
ことがうかがえる。


さらにこのユーザーは他のユーザーからの質問に対し
「遠足の時一年生は英彦山(ひこさん)っていう 山に登りに行く時
今年の一年がテイクアウトしてしまったらしく。
今日学校で広がった」と回答した。


英彦山は福岡・田川郡添田町と大分・中津市山国町にまたがる山で、
「心霊スポット」として知られている。 どうやら校内では
「英彦山で1年生の生徒が霊に取りつかれた」という情報が出回っているようだ。


ツイッターでは「柳川高校女子生徒20人ぐらい霊にとりつかれて暴れだしたーまじ恐い~!
やけん学校中 パニックで休校なった~!」という、無料通話アプリ「LINE」
に投稿されたとみられる書き込みの スクリーンショットも出回っていて、
この学校が福岡・柳川市の「柳川高等学校」ということがわかった。


ほかにも在校生とみられるユーザーの「柳高ヤバイよ今。なんかね~みんなヤバイ」
「心霊現象!いきなり休校になって暇すぎる!笑」といったツイートがある。


これらのツイートが拡散され、「ヤバくない?」「怖い」「大丈夫かな」
など大量の書き込みが投稿された。 ツイッターの日本のトレンドには6月30日20時過ぎまで
「柳川高校」が入る騒ぎとなった。


以前、エンゼル様?っというのが流行っていましたね。

休み時間とか放課後とかに女子達が面白半分にはんば真剣に、
主に恋愛などをエンゼル様に聞いたりしていましたね。

呼ぶ時はエンジェル様が入れるように少し窓を開けておく決まりがあり、
呼んでる最中に、男子がふざけていきなりその窓を閉めたりして、

その途端、女子がいきなり「ウゥーッ!!」と首抑えて椅子から転げ落ちて
ひっくり返って苦しみ出したって感じの話しがあっちこっちの学校であったとか、
禁止になった学校もいっぱいあったんじゃないかな??


ちなみに柳川高校はスポーツの強豪校として知られ、野球やテニスでは何度も
全国大会に出場している。 プロテニスプレーヤーの松岡修造選手
(米国留学のため中退)も在籍していた。







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。