content="R58 ヘナちょこブログ 女の子 大学 http 子供 news 結婚 select" />
SSブログ

セクハラ野次の鈴木章浩議員、家族は子供は今どうしてる。?? [政治]

               
【PR】普通の人が普通でない収入を得る「ある方法」
      http://30day.ne.jp/kanjya01/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、鈴木章浩議員は塩村文夏議員のヤジ問題で、
野次を飛ばしたい当人として、騒がれていますね。

鈴木章浩議員.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0623/6141742127...引用

そんな鈴木章浩議員、ご自身は5人家族で、
結婚されて、子供も3人いらっしゃるようです。


現在、鈴木章浩議員は51歳。


家族構成としては、妻と子供三人。
男の子一人と、女の子二人だそです。

しかし、
3人の子供のうち2人の女の子がいる身でありながら、
女性に対してあんな野次を飛ばしていたんですね。


今回のヤジ問題については、家族やましては子供さん達にとっては、
かなり居心地が悪い状況だと思はれますね。


もちろん、こういったヤジを言っ鈴木章浩議員が
思慮にかける非常にひどい野次だったとは思います。


しかし、塩村文夏議員も、そのような野次を言われた時に、
はっきりと指摘していれば、こんな展開には
ならなかったのではないか?という意見も多数でてきているようですね。


たしかに、この意見・・・。
なんだか納得してしてしまいす。


これでは、まるで犯人探しをして、
吊るし上げ、でまるで子供の喧嘩のような気がします。


他のヤジについても、
犯人探しをするのもいいですが、
こういった野自体をなくすという方向へ
問題を変えていった方がかいいかもしれませんね。

鈴木章浩議員謝罪.jpg
http://mainichi.jp/select/news/20140624k0000m04010...引用


しかし・・・鈴木章浩議員って、
過去にも色々問題を起こしていたんですね?


海外視察の報告書を、
ウィキペディアや、某大学教授の講演から丸写ししたとか、
魚釣島に無許可で上陸したなど・・・


鈴木章浩議員は今後、国民からどの様な野次を飛ばされるんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。