content="R58 ヘナちょこブログ ゲーム スポーツ ブラジル 大会 ワールドカップ パフォーマンス 日本代表" />
SSブログ

内田篤人,日本代表引退を表明??「少し前から考えていた」!! [スポーツ]


【PR】 ど、どうしても 副収入が欲しかったんです。
 必要だったのは「ちょっとの勇気」「ちょっとの行動力」だけ
  私、手に入れちゃいました! もう☆こりゃ最高♪☆^∇゜)by nak
ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ブラジル・ワールドカップのグループリーグ第3節が24日に行われました。、
日本代表とコロンビア代表が対戦、日本代表も善戦したがコロンビアが4-1で勝利しました。

日本代表に勝利したコロンビアは、3連勝でグループリーグ首位通過を決めました。
敗れた日本は、1分2敗のグループ最下位で2大会ぶりにグループリーグで
姿を消すこととなった。

内田選手.jpg
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140527/spo14...引用

 同試合にフル出場した内田篤人は試合後、「自分たちが努力してきた部分が報われないというのは、
本当に残念ですけど、勝負の世界はタラればもないですし、勝ち負けが出るスポーツなので、
しょうがないかなと思います」と、割り切ったコメントを残す。


 1分2敗、コロンビア戦では4失点を喫する内容となったが、「難しいゲームにしてしまったのは 自分たちですから、まだまだ未熟ですし、世界が近づいてきてはいるんですけど、
まだまだ広いというのを、この大会を通じて思ったわけではないですけど、
前から思っていたことなので、それが結果として現れただけかなと思います」
と続け、振り返った。

 さらに内田篤人選手が日本代表引退の可能性を問われると、「考えています。日本に帰って少し休んで。
そのことに関しては今から考えることではないし、ちょっと前からずっと考えていたことなんで。
ずっと思っていたので、人には言っていなかっただけですし」と答えた。

現在26歳、4年後のロシア・ワールドカップ出場にはまだ十分な年齢で迎えられながらも、
代表引退をほのめかした。
何よりこれだけ素晴らしいパフォーマンスを本大会に合わせて見せてくれた
内田篤人選手が日本代表を引退していなくなるのは、本当に残念でなららい。





スポンサーリンク






タグ:引退
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。