content="R58 ヘナちょこブログ マーケット 大学 東京 ソファー テレビ パソコン 法人 投資 運営 ゲーム" />
SSブログ

東大首席卒で二億稼ぐ女「ウルフ村田」村田美夏さんが凄すぎる!? [芸能ニュース]

 【PR】 最近始めた 副業の [振込み]が! 本業をovertake~♪
    私に【余裕】をくれた(ある方法を)無料動画 で 公開中!!
     ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウルフ村田さんってご存知ですか?
日本テレビの「人生が変わる1分間の深いイイ話」に出演した43歳の女性です。

2億円稼ぐ女.jpg
http://stock.yumokin.jp/videos/play/YUMOKIN_8851/5...引用
なんと彼女、
株で年間2億円稼ぐ女として業界では有名な方だそうだ。
その投資の仕方があまりにも男ぽっくてついたあだ名がウルフ村田だそうだ。
一瞬お笑い芸人!?プロレスラー!?って思いましたが

出身大学は東大卒だとか……
年間2億円稼ぐウルフ村田とはいったいどんな人物なのだろうか??

1993年に東京大学経済学部を首席で卒業後、大手邦銀に入社。
本店・国際与信担当した後、法人営業やマーケットを担当。
銀行に7年勤務し銀行の不良債権にまみれて、現在の村田が形成される。

その後、30歳でキャバ嬢に転身し東大卒を売りにしてNO1になったとか。
それから金融トレーダー兼エンジェル投資家として海外や日本の複数の
企業支援を10年行う。

2010年に、現在代表を務めるサクセスワイズを設立し、代表取締役に就任。
農業・飲食・健康に関連する事業者さまの販促PRサイト「健康安心なび」
などを運営している2011年、国連の諮問機関BPW東京クラブ会長就任。
経歴を見ると頭の切れる女性でキャリアウーマンって感じで、株で年間2億円稼ぐ

金融トレーダー村田美夏さん。そんな儲かっているウルフ村田さんは、
2億円を稼ぎながらも、男性に全く縁がなかった独身早口女。
主食は88円のカップ麺、毎日 朝と昼に食べるが
「なるべく汁は飲まないように、飲み干す前に捨てる」
コップも洗うのが面倒くさいと紙コップを使用している。

わかめラーメン.jpg
http://blog.livedoor.jp/icecrimer004/archives/6993...引用

午前9時、東証オープン。
気になる100銘柄の株価をチェック。
売り買いのタイミングを見定める。
これまでの最高利益は1銘柄、1週間で5000万円を稼ぎだしたことも
パソコンをテーブルに横に立ててソファーに横になる。

ウルフ村田さんは、こんな名言を残していました。
「天才は何をやってもできる、凡人は一点突破しかない」 「凡人が物事を極める唯一の手段は、1つの事だけに集中して生きる」
ウルフ村田さんはこれを体現しているのですから、非常に説得力がある。

香水はギャルの定番:EGOISTがお気に入り。

酔うとヌーブラを配るクセがある。

カラオケでは相当癖の強いオリジナルダンスでももクロを歌う

週1の岩盤浴が唯一の娯楽。

ももくろカラオケ.png
http://ktmbktmb.wp-x.jp/archives/3272引用

稼いだお金は数千万単位でベンチャー企業に投資。
ウルフ村田いわく「凡人が物事を極める唯一の手段は1つの事だけに集中して生きる」
東大に合格した時もスポーツやゲームには目もくれず勉強台に集中
独身を貫く理由も同じこれも一点に集中して生きているという事なのでしょうね
そんな突出したキャラで株で稼ぎテレビにも出演する彼女。
東大卒で億万長者ですから男にも不便しなかったかと思いますが
なんと、ウルフ村田キスの経験は無いんだとか!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。