content="R58 ヘナちょこブログ プレゼント さっぱり 動画 ゼリー フルーツ アイス SNS スティック パッケージ 話題" />
SSブログ

セブン限定発売!ガリガリ君の新フレーバー登場!! [ニュース]

 【PR】今、絶好調の「PC副業」で、エリートのあいつに リベンジ!!
    落ちこぼれの私の(秘密)教えます♪
       ここから⇒http://30day.ne.jp/kanjya01/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長年多くの人に愛され続けているアイス界の大御所ガリガリ君から、 新フレーバーが登場した!!

ガリガリ君 Wグレープフルーツ味....jpg
http://blog.esuteru.com/archives/7765572.html引用

赤城乳業が、セブン&アイ・ホールディングスと共同開発した商品の
フルーツなガリガリ君 とびだせWグレープフルーツ味を全国の
セブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート
限定で7月15日から発売!!

「フルーツなガリガリ君 とびだせWグレープフルーツ味」(138円)は、
今までのガリガリ君にはなかった果汁50%入りの贅沢なグレープフルーツ味で、 グレープフルーツのつぶつぶ果肉「さのう」と果汁たっぷりの「ゼリー」
混ぜ込んだこだわりの一品のようだ。
果肉のつぶつぶ感と、プニプニっとしたゼリーの食感が楽しめる。

なお、スティックに当たりマークが出たら、パッケージの裏面に記載してある案内に
そって応募すると「ガリガリ君特製QUOカード(500円分)」がプレゼントされるという、
嬉しい特典つきとなっている。

ゼリーを混ぜ込むことでぷにぷに食感も楽しめるようになった、
果汁感たっぷりのガリガリ君の新フレーバーは、今年の夏のヒット商品
になりそうな予感がする。

因みに、以前だがガリガリ君の一番好きな味はどれですか?っという問いかけに、

ガリガリ君の味一覧.jpg
http://www.kurumi-df.com/blog/2013/11/post-306.php引用

1位 ガリガリ君ソーダ(スティック) 57.5%
2位 ガリガリ君 梨(スティック) 13.7%
3位 ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ(スティック) 4.3%
4位 ガリガリ君 グレープフルーツ(スティック) 3.0%
5位 ガリガリ君 コーラ(スティック) 2

1位は圧倒的な支持を得た「ガリガリ君 ソーダ(スティック) 」で、
定番の味でなつかしいといった意見が最も多く寄せられた。
また、ガリガリ君と言えばソーダ味だと思っている人や、ソーダ味以外はあり得ない
という熱烈な回答も見受けられた。
続いて2位は「ガリガリ君 梨(スティック)」で、食感や味が梨そのものだと絶賛する
声が多く寄せられた。
3位は「ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ(スティック)」。
こちらは濃厚なチョコチップがたくさん入っていることを評価する回答が目立った。
4位は「ガリガリ君 グレープフルーツ(スティック)」で、程よい酸味と苦味で
さっぱりするという意見が最も多く寄せられた。
最後に5位には「ガリガリ君 コーラ(スティック)」がランクイン。「昔から好きな味」
という声が最も多く寄せられた。また「コーラ味のアイス自体が減ってきているので
貴重な存在」という意見もあった。

数あるフレーバーの中でソーダ味の人気が他を圧倒する結果に。
定番で飽きのこないおいしさが評価されているようだ。一方で、
意表をついた味で話題になった「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」
の評価も高く、再販を望む声も寄せられていた

外編: リッチやカップも密かに根強い人気があるようだ。

ガリガリ君リッチ ナポリタン味.jpg
http://1topi.jp/curator/atsushi.fujikawa/1403/10/4...引用

014年3月25日(火)に全国で発売されたガリガリ君リッチ ナポリタン味
様々なレビューがネットで話題になっています。

ブログやツイッターのレポートはもちろんですが、YouTubeでも実際に
食べてみたという、レビュー動画をアップしている人が大勢います。

おもしろい商品がネットのブログやSNS、YouTubeなどを通してさらに 多くの人に拡散し、一つのブームになることも、今後どんどん起こる かもしれないですね。


スポンサーリンク






タグ:ガリガリ君
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。